2010年8月22日日曜日

CHANNEL CREAM 第5回 番組放送

8月21日に第5回番組放送を実施しました。
企画会と放送会で合わせて17名が参加しました。その中には大学生が4名も!幅広い世代で一緒に取り組んだ今回の放送は、話題が豊富で変化に富んだ作品になりました。



「つながるつながる市民活動」では、今回も池田みどりさんにお話を伺いました。ジャズについての思いを、音楽好きの中島さんが掘り下げてインタビューします。


おなじみのコーナー「CREAMグルメ☆」では、文明堂:相鉄ジョイナス店限定のムークリームを紹介しました。意外に盛り上がったのは「ウチの区自慢!」。「高校野球」というタイムリーな話題を高校野球に思い入れのあるメンバーが語ります。ロッキーさんの知識の豊富さに驚きです。


コーナーの合間には「空の教室」の録画映像を挿入しました。1ヶ月の活動が詰まった放送になりました。

来週は9月18日(土)に放送します。初めての方もお気軽に遊びにきて下さいね。企画の持ち込みも大歓迎です!




<第5回 番組放送>

18:00 オープニング
18:05 つながるつながる市民活動
ジャズピアニスト 池田みどりさん
18:20 CREAMグルメ☆
文明堂 ムークリーム
18:25 空の教室紹介&映像
18:35 若手アーティストにインタビュー
18:55 空の教室映像(後半)
19:00 ウチの区自慢! ※テーマ:高校野球
19:10 告知コーナー
19:20 エンディング


お問い合わせ:channelcream@gmail.com