2010年4月18日日曜日

第1回番組放送① CHANNEL CREAM紹介

17日に第1回記念番組を放送しました。

CHANNEL CREAMとして再スタートしてから、最初の番組放送ということで、4月の頭から番組企画会やテスト放送など準備をすすめてきました。

当日は、初参加2名を含める12名のメンバーが集まりました。若干緊張感はありましたが、基本的に全員出演のため、みんなで分担しながら楽しい番組づくりができました。



<第1回番組放送① CHANNEL CREAM紹介>



10日の番組企画会でアイスブレークとして採り上げたゲームの1つである「人間知恵の輪」が、図柄がおもしろいということで、レギュラー企画に決定!
こんがらがった手を解いて円になるまでのタイムトライアルとし、市民活動団体に挑戦してもらいます。
17日の放送では、我々CHANNEL CREAMメンバーがこのゲームに挑戦しました。ともっちさんの活躍もあり、「1分31秒」という好タイムを打ち出しました。
みんなで1つの問題解決に取り組むことでチームの絆が深まるこのゲーム、番組にご出演→挑戦して頂ける市民活動団体を募集中です。


8人以上1組。年齢、性別問わず。

人間知恵の輪選手権2010 申込みはコチラまで。
channelcream@gmail.com