2012年9月9日日曜日

ちょこっとお出かけ: 昨日は救急の日

もう一つは九九の日
それから 温泉の日
温泉の日は 意味がわかんないけど

一昨日と昨日は国際盆踊り大会があった
場所は桜木町の駅前広場
お手伝いで参加
サンバチームの名前は
エスコーラ・ヂ・サンバ・サウージ
さうーじってなまえのさんばのがっこう
とでも訳しましょうか って事だった (-ω- )o< フムフム

ふつ~に集まった人達が段々変身するのを見てるだけで
だんだん気持ちが高まる感じが自分でたのしかった
なんともかっこよくて ステキだった

 
このくるくる回る旗を持ってる女の人と奥に居て見えないけどペアの男性がいないと 
正式なチームとは認められないだとか 難しいことはあるらしいが
 
何はともあれ 楽しかった~
 
テレビも来てたかな TVK
 
 
蛇足
 
反省会にて
隣に座ったボランティアの仲間の下駄箱の札と手ぬぐい