2011年7月21日木曜日

7/20 【録画】林あきひこのMUSICシャッフル~今宵は君と~

第2回目のMUSICシャッフルを放送しました。


当日は、駅構内に向けてモニターから映像を配信。「何?何?」と立ち止まり、のぞく人の姿も多く見られました。残念ながら、台風によりドアを締切ったためお客さんとの交流ができませんでしたが、その分、ゲストのEmitさんをはじめとする出演者の歌声をスタジオ内に響かせることができました。


[gallery link="file" columns="4" orderby="title"]

今回の野毛情報では、無国籍Bar 無頼船(ぶらいせん)のマスターのインタビュー映像を紹介。不思議なお店の名前の由来を渋いマスターが気さくに語って下さいました。本格的なお料理と種類豊富のお酒と、そしてカッコいいマスターがいるこのお店は、野毛の良さが感じられる場所ですね。
サトシさんのビートルズのアレンジでは、こうも歌えるんだ!と、楽しいリズムに感動。Emitさんの温かくてさわやかなボイスには癒されました。石野真子さんに似てる!?笑)
アシスタント沙季ちゃんのライブでは、短い持ち時間の中「雨のステイション~」の1番を全部聞くことができたので嬉しかったです。(この曲好きなんです。)
最後の林さんの新曲?『3D宣言』は相変わらず笑わせてくれて、元気の出る歌でした。
台風の影響で、人影がまばらでしたが、それでも、スタジオに応援に来て下った方がいて、うれしかったです。
from:サティー

次回は8/24(水) 19時半~の予定です。 
ご意見やご感想、私も出演したい!手伝いたい!など大募集中!
ご連絡は、コチラから




<エンディング映像>
http://www.ustream.tv/recorded/16124633

本日のラインナップ
19:30~19:35 オープニング「野毛ブギ」
19:35~19:45 <言葉にビンカーン大統領>
19:45~19:55 <野毛情報>無国籍Bar 無頼船
19:55~20:10 <ゲストライブ>Emitさん
20:10~20:15 <クリエイティブディレクター サトシライブ>
20:15~20:20 <松田沙季ライブ>
20:20~20:25 <お便り・twitter紹介>
20:25~20:30 エンディング