2010年5月3日月曜日

twitter講座を開催しました。

5月2日にジュニーニョさんのtwitter講座を開催しました。
ヨコハマ国際映像祭の裏CREAMでの「ぼやき」が思い起こされるゆったりとした口調で、終始和やかな会になりました。



会場参加は5名。
そのほとんどがツイートをしたことがない初心者のため、講師に向けての質問が飛び交い、ジュニーニョさんにはその都度ご対応頂きました。



また、twitter講座ということだけあり、随時USTREAMへのアクセス者がいて、多くの人からtwitterでコメントを頂きました。

毎度のことながら、音響が悪く、映像に見づらい部分が多々ある中で、生放送をご覧下さった方々、どうもありがとうございました。
そして、ジュニーニョさん、講師おつかれさまでした!

<当日の生放送映像はコチラ>



今後も、このような講座を開催する予定です。
こんな講座があったらいいというご意見や、
自らこんなことをしたいという講師を随時募集します!

お問い合わせ:channelcream@gmail.com