2010年4月25日日曜日

3団体合同!野毛大道芸中継

24日土曜日に、野毛大道芸を中継しました。

今回は、野毛HanaHanaとY150たまくす会と協力し、
当日集まったメンバーで、即席の合同中継部隊を結成しました。



同行して頂いた市民放送局も合わせると、総勢12名の大人数!

すれ違う人がつい足を止めて声をかけてくれるくらい、我々も1つのパフォーマンス団体かのような気分になりました。

17個に分かれた会場は、どこも大盛り上がり!その雰囲気のおかげで、たくさんの人に番組出演のご協力を頂くことができました。

当日、初めて放送活動に参加したたまくす会のメンバーからは、「やみつきになりそう!」「また参加したい!」との感想を頂きました。今後も、こうしたコラボ活動を企画して、多くの市民活動同志をつなげていけたらいいですね。


<野毛大道芸中継①>


<野毛大道芸中継②>


<野毛大道芸中継③>