2010年4月18日日曜日

第1回番組放送③ CREAMグルメ☆

CHANNEL CREAMメンバーのミカさんが、前々からあたためていた企画、「CREAMグ
ルメ」を放送しました。

「クリーム」という名前がつく食べ物を番組で紹介するこの企画、チャンクリ女子全員が前に出て、試食をしながら感想を言い合います。

今回紹介したのは、桜木町駅前にオープンしたcolette・mareの地下1階にある「和SWEETS 四季の実」のクリーム大福。休憩時間にミカさんがダッシュで買ってきてくれました。
スイーツを前にした女子たちの目は、急にキラキラと輝き、次から次へと会話が繰り広げられ、今までにない華やかな番組になりました。




<第1回番組放送③ CREAMグルメ☆>



CREAMグルメは、レギュラー番組にする予定です。
みなさんおすすめのクリームがつく食べ物がありましたら、お寄せ下さいませ!
また、チャンクリ女子部メンバー募集中!

横浜と美味しいモノを愛する人なら誰でも参加できます☆