2012年9月1日土曜日

ひさびさの打ち合わせと大桟橋と中華街だったなぁ

一昨日の夜のメールに 即反応
なんも考えないで カメラだけ持って なか区民活動センターへ
ガチアマの延長 ひとつ気になってたスイーツを持って集合


そしたら他にもスイーツ・・・
東北慰問のおみやげのずんだプリッツ
 クチに入れるなりずんだの香り すごいっ 塩味も他のスイーツの間のアクセント
宮崎の日向夏だいふく
 お持ち帰りして いただいた 柑橘の香りがたまらないっっ なめらかで美味しい
ワッフル お芋さんが入ってる
 お芋さんが ちょっと塩味で聞いてる メープルの香りもお鼻に美味しい
それと りんごのシブースト お店の名前は言わないけど~~
 これ~~ なんでガチアマに参加が これなんだっ??
 シュークリームの方が 格段に美味しかったぞっ
 美味しいのは上のぱりぱり でも その下にはマシュマロ??
 なんだか がっかりのクチ当たり (-_-;ウーン よくわかんない・・・

なども言いつつ
わがまちCMの応募の投稿に字幕を入れるか 言葉はどうするかちゃんと考えながらいただく
でも 映像がちょっと足りないので 大桟橋に行こうってことで移動
早くしないと夜になっちゃう~~っっ
途中 キングの前でとても恥ずかしい映像を撮りつつ
大桟橋に着くと最近気になってた砕氷船しらせ入港中
なぁんて言ってる場合じゃない お日様が沈んじゃうっっ


雲があやしい大桟橋で ビアガーデンを横目で見ながら
撮影開始

そうこうしてるうちに雨っっ  えっっ  あめ~~?!?!
カメラが大事なので ひとまず退散 屋根の下に移動して 雨上がりをまってたら



灯りがついてた
こんな画もだけど しらせのおかげで カメラマンも他にもたくさん
やっぱり 暗くなってくると三脚必要だね~ と 愚痴りつつ
お腹もすいたので ごはん


おこげらしいこの土鍋が 一番美味しかったっっ
ごちそうさまでした

from:ともっち