2012年8月19日日曜日

映像制作 ~撮影散歩~

午前中からなか区民へ集合し、予定通り、
公募の為の映像作品作り。
といっても、メンバーは少人数。その分、集中して進めることはできました。(たぶん…)

現在ある公募の中から、どこへ出すものから取りかかろうか、と。
まずは各募集作品や過去の受賞作品を見ながら、先日の定例会で出た案も踏まえて、

作品のカタチをまとめるところからスタート。
あっという間に午前中の時間が過ぎ、途中ランチ休憩を挟んでから作業再開。
なか区民センターへ戻るとメンバーが一人合流してくれました♪
その後は雑談を交えつつ、作品の検討。
そして涼しい夕方になって、

近くの山下公園へ撮影散歩。
ちょうど開催されている横浜スパークリングトワイライト2012を撮影してみました。


お神輿のパレードとアクロバット飛行のショーを撮影。
撮り出したらいつの間にやら夢中になってしまってしまい……。

なんと、ハート♡も描いちゃった!
一区切りついたときには、イイ時間。
ショーの余韻に浸りながら、なか区民センターへ戻って最終仕上げ。
終わったのは7時過ぎでした。

まだまだわが町CMへの応募作品が控えています。
これから講習も設けられるようですし、みんなのアイディアを集めて、CHANNEL CREAMで一作品仕上げたいですね!