2012年6月16日土曜日

番組生放送☆ゲストが急遽決定!?

今月のゲストはキュレーターの鈴木智恵さんです。
当日予定していた2人のゲストが都合悪くなってしまったので、急遽ご出演頂くことになりました。現在は、横浜・馬車道BankART Studio NYKのアーティスト・イン・レジデンスのひとりとして、大型絵本の製作中です。その制作の裏側をお話くださいました。
また、日本一周をしながら書道パフォーマンスを行う、書道家 波多野明翠さんの取材映像も必見です!
鈴木智恵さんが作品と一緒にきてくださいました! 
波多野明翠さんはこの後も宮城を目指して走ります

 

  1. オープニング まっつんの歴史クイズ(出題) 
  2. つながる市民活動:キュレーター 鈴木智恵さん
  3.           書道家 波多野明翠さん
  4.  開港祭2012報告
  5. こども放送局だより
  6. まっつんの歴史クイズ(解答)
  7. 告知コーナー  特別ゲスト:内藤謙一さん
  8. エンディング