2011年4月17日日曜日

野毛グルメ☆Patisserie コーベル

2011年4月16日(土)放送

●コーベル 中区野毛2-96
●紹介グルメ:焼き菓子 5種類
ガレット、オレンジケーキ、マドレーヌ、フィナンシェ プレーン、フィナンシェ チョコ


今回女子部でお届けした「CREAMグルメ 野毛グルメ版」
みなさんのグルメコメントが素晴らしくて、感動いたしました!
その美味しさがよ~く伝わりました。
詳細は記録映像をご覧くださいね!きっと食べてみたくなるはずです。


ちなみに、ワタクシが試食したのはプレーンのフェナンシェ。
バターがしっかり効いていて、しっとりさっくりの生地が絶妙で、美味しかったです。


フィナンシェというと、長方形のイメージですが、こちらコーベルさんのは正方形。
生地も薄めで、それがさっくり感を出しているのかもしれないです。

他にも美味しそうなお菓子、ケーキがありましたよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

from:ミカ