2012年8月1日水曜日

神奈川新聞花火大会!from:BankArt

今日は神奈川新聞花火大会です。
関内masu×masuの会場でプレゼンテーションの最中、突然の響きが。聴きたかった6人のお話を聞いてから、区切りで会場を後に出来ました。

さて何処へ???

近場のBankArtへ椅子持参で場所を確保!しかし、帰る方が多く、花火が見えるのか不安。。。
すると、向かいのビルの端から高い花火が!凄い!


県警側の桜の木の置き場が丁度良い場所でした。
今回の花火はチョット違って豪華な作品が沢山ありました。
有料席のともっちさんやハルさんたちはヤリガイ有りますね!

バスを待つ間の素敵な女の子に矢張り浴衣は良いな~!
浴衣姿の男子もなかなか味のある着方でした。

帰路は直ぐ人混みに遭わず、地下鉄関内駅から座って帰ることができました。

良い天気となり月の素敵な事、ホテルの女神像が一段と冴えて見えました。
以上、報告でした。