2012年2月18日土曜日

CHANNEL CREAM 第17回 番組放送


[CANNEL CREAM 2月の番組放送をやりました!!!]

今回は、小さなトラブルがあって放送時間が少しズレこみましたが絶妙な(!)チームワークと、抜群のネット環境のおかげでいつも以上に楽しい内容でした!!
当日のスケジュールは次のとおりです!
放送日:2012日2月18日(土)18:10~19:20 なか区民活動センター会議室

■オープニング
 ・・・MCは、ともっちさん・みかさんのお二人で明るく番組内容を紹介!

■ついでに北海道報告
 ・・・ともっちさん&キムジンさんが北海道のお土産をたくさん買ってきてくれました
■歴史クイズ
 ・・・今回は元町ネタ!結構難しいぞ!!正解者にはプレゼント

■おしえて!キムジン
 ・・・新コーナー誕生!!キムジンさんがためになる、スマホの選び方をハマっこに教えます!必見!!
■こども放送だより
 ・・・子どもたちがインタビュー!!その楽しくも一生懸命な姿を流しました
■スポーツコーナー
 ・・・中畑新監督を迎えた新ベイスターズの現況と今後の抱負をロッキーさんがアツく語りました!
■歴史クイズ解答編
 ・・・
正解者は相澤さんでしたがプレゼントをもらったときの表情がかなり微妙・・・(素直に喜びましょう!!)
■告知コーナー&エンディング
 ・・・スタッフの数が少なかったけれどみんな笑顔でポーズ!!
次回はゲストコーナーとインターナショナルの企画をしっかりやる予定です。
みなさん、忙しい時期だと思いますがどんどん参加しましょう!!
from:まっつん
<録画映像はコチラ>


お問い合わせ:channelcream@gmail.com