2011年8月25日木曜日

8/24 【録画】林あきひこのMUSICシャッフル~今宵は君と~

第3回目のMUSICシャッフルを放送しました。


MCのふたりが浴衣で登場!季節を感じさせる華やかなライブ放送になりました。


[gallery link="file" columns="4" orderby="title"]
今回の野毛情報では、喫茶みなとの映像を紹介。「街を歩いていたら、お店やってみない?」ということではじめたきっかけ話や、昭和を満喫できる雰囲気のあるお店の内装映像は必見です。

ゲストのなつきさんの元気あふれる声は、夏の暑さを吹き飛ばすような爽やかな曲と一緒に店内に響き渡りました。野毛でナンパされたとか?!テンポの良いトークも魅力的です。
今回も名曲カバーのサトシさんライブ、いつものアップテンポから一転して、しっとり聞かせて下さいました。
沙季ちゃんは、ギター歴3ヶ月で初お披露目!そうは思わせない堂々たる演奏ぶりで、この日のために書き下ろした「旅」にまつわる新曲を紹介してくれました。
おとなの切ない気持ちを唄った林さんの「港の風の子守唄」は、夏の終わりを感じさせる心にしみる1曲です。
今回は、野毛の喫茶コロンビアからの生放送。ネット回線がとぎれとぎれになり、放送をご覧のみなさんにはご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。次回は、時間通りに放送できるよう頑張ります。

次回は9/21(水) の放送予定です。 
ご意見やご感想、私も出演したい!手伝いたい!など大募集中!
ご連絡は、コチラから











本日のラインナップ
19:45~19:50 オープニング「野毛ブギ」
19:50~20:00 <言葉にビンカーン大統領>
20:00~20:15 <ゲストライブ>なつきさん
20:15~20:25 <野毛情報>喫茶みなと
20:25~20:30 <クリエイティブディレクター サトシライブ>
20:30~20:35 <松田沙季ライブ>
20:35~20:45 林ライブ&エンディング