2010年11月28日日曜日

『N.U.』にインタビュー☆地域デビュー応援フェア

11月27・28日 みなとみらい駅構内イベントスペースで地域デビュー応援フェアが開催されました。
いろいろ盛りだくさんの二日間。私たちは横浜市民放送局のみなさんとともに会場の生放送に取り組みました。


1日目には横浜出身の男声デュオ『N.U.』さんにインタビューをする大役が!
未熟なカメラマン達にとっては とても勉強になる貴重なものになり
インタビュアーにとっては ともて大きな試練でした。
たいした打ち合わせの時間もなくご本人たちが到着。
挨拶すらしたのやらしなかったのやら・・・
始まる直前の緊張は 名前もろくにいえず 紹介もできず。
ただただ『N.U.』だ~い好き!というキモチが、それだけが頼りで進めました。

元々は大阪出身のお二人だから、軽妙な話術はさすがです。
楽しい時間をCHANNEL CREAMのメンバーにもたらしてくれました。

場所が少し奥まったところにあったこともあって、 その場のメンバーだけが独り占めの、贅沢な時間でした。
おまけにインタビュー直後、ステージに上がった『N.U.』は、私たちに一番最初に歌うと約束した曲「」をちゃんとご披露して下さいました。
手まで振っていただき カメラ目線もいただき きゃ~~っ
心ならずもそれまで『N.U.』を知らなかったメンバーたちもたちまち彼らの虜に。
またライブに行くことを誓いました。
新横浜ベルズ 絶対みんなで行くからねっっ。


writer:ともっち