2010年5月16日日曜日

第2回番組放送を実施しました。

5月15日に、第2回番組放送を実施しました。
今回は、番組企画・役割分担・番組放送まで全てを1日で行うという強行スケジュールになりました。
真っ白な状態から作り上げるため、最初は戸惑いましたが、前回放送した「ウチの区自慢!」と「CREAMグルメ」を定期放送として今回も採用し、更に新たな新企画も組み込み構成しました。




オープニングの後には、先日大型旅客船で上海旅行から帰ってきたばかりのともっちさんから、船での出来ごとや上海の人たちなどのお話をして頂きました。

新企画としては、前回の番組でテキサスに住む男性と英語でやりとりしたことが面白かったので、その通訳係となった山口さんに英語のコーナーを持って頂くことになりました。新コーナー「やわらか英語でハマ体験」では、先日の林あきひこさんのライブでの体験を、英語と映像で紹介しました。

その他、CREAMグルメ☆では、クリスピークリームドーナツと、元町 ナンバーイチのロールケーキがどっさりと机の上に並び、女子部トークが繰り広げられました。

また、初参加のタカさんにもお天気コーナーを受け持って頂くなど、今回も全員参加で愉快な放送会となりました。





<当日の生放送映像はコチラ>



<第2回 番組放送>

18:15 オープニング
18:20 ともっちさん上海ツアー
18:35 やわらか英語でハマ体験
19:45 ウチの区自慢! ※テーマ:プレイスポット
19:00 CREAMグルメ☆
19:15 告知コーナー
19:20 ファンキータカのお天気コーナー
19:25 エンディング

素人集団のため、完璧を求めないことを基本とし、楽しく取り組んでいます。
どなたでも参加できますので、興味がある人は是非参加して下さい。
お待ちしています!


お問い合わせ:channelcream@gmail.com